みんなでVサイン✌️

みんなでVサイン✌️出来ればいいブログにします❤️

4月18日の1倍台🐎のいるレース

おは✌️

 

☔️ですねー😅

 

いやですねー⤵︎

 

馬場が荒れますねー🏇

 

天気が悪いと予想しないアクシデントが起こるから怖いよねー😖

 

今日の単勝1倍台は中山3.4.5.11R❗️

阪神はなし、福島はやらない)

 

4.5Rは1倍台後半だったんでもしかしたら2倍台になりかも…そんときは対象外で🤣

 

こんな状況でも今日の単勝1倍台の🐎は勝てるのか⁉️

 

まずは中山3R🏇   11時5分発走

 

f:id:toraotokokun:20200418072438p:image

 

5番  サンビュート ルメさん

馬名の由来  太陽☀️+アメリカの都市名🇺🇸

 

前走は同条件の梢重で好走。

騎手替わりも大幅強化。

もはや勝ちに来てるとしか思えない😅

 

だがしかし、このレースの引っ張る🐴が見当たらない。

 

人気馬の脚質も似たようなもの❗️

 

そして不良馬場。

 

こういう条件はほぼスローペース濃厚。

 

てな訳でほぼ勝っと思う🤣

 

負けるとしたらレーンの強襲❗️

 

勝つとしたら相手は外人さんと初ダート馬🐴

 

 

次は

 

中山4R🏇  11時35分発走

 

f:id:toraotokokun:20200418074254p:image

 

9番  マスターワーク  ルメさん

馬名の由来  傑作。名作。母名(イグジビットワン)より連想。

 

現在オッズ1.7倍だけど2.0倍になるかも…

 

1800m戦で好走、前走2000m戦で凡走。

内容も前が若干壁になったがスムーズに抜けても負けてたレース。

1倍台なら負けを想定して買いたいが…メンツが弱い❗️❗️

 

押し出された1番人気感が否めない❗️

ルメさんの効果もあり…

 

吉田騎手がヘマをしなければ、勝つのはこっちだと思う🤔

 

それでもルメさんが勝つような紐は変なの連れてきそう🤣

 

 

次は

 

中山5R🏇  12時25分発走

 

f:id:toraotokokun:20200418081012p:image

 

8番  イザラ  ルメさん

馬名の由来  星(バスク語

 

単勝2倍台になったので対象外😅

 

人気馬通し仲良くゴールイン🤣

 

 

最後に

 

中山11R🏇  15時40分発走

 

f:id:toraotokokun:20200418072305p:image

 

6番 オジュウチョウサン  石神騎手

馬名の由来  家族名より+冠名

 

障害王の登場❗️

障害レースは専門の方を参考にしてるので自分ではあまり予想しませーん🤣

今回は2強ムードなのでそれに従うかどうかの問題❗️

 

自分は従います🤣

 

以上

 

 

こんな天気なので馬券購入は慎重に❤️

 

そして、他人の予想ご利用も慎重に❤️

 

馬券の購入は計画的に❤️

 

今日も爆勝ち期待してます🤣

 

競馬民よコロナにまけるな👊