みんなでVサイン✌️

みんなでVサイン✌️出来ればいいブログにします❤️

4月11日の1倍台オッズ馬🏇

おは✌️

 

今日の単勝1倍台オッズレースは🏇

 

中山1Rと3R

阪神4R

 

福島はわからんのでやりません😆

 

 

まずは中山1R🏇9時55分

 

10番ジェロボーム🐴

馬名の由来はワインボトルの種類🍾

 

2着続きが多く決め手に欠けるタイプなのかな⁉️前でも中団でもレースが出来るタイプ軸としてはそそられます🤣

しかも今回は前2戦よりも内の枠でスタートも問題ないであれば先行押し切り濃厚でしょ❤️

 

ただ問題が他の人気馬🐴二頭も前主張しそうなので喧嘩したら総崩れというアクシデントも1%は可能性はある😨

 

正直ヒューイットソンに譲ってプレッシャーを与えながら走ればほぼ勝てると思う😄

走破タイムも上だしね❤️

 

てことで今回も仲良く前残りと予想します🤣

 

 

 

次は中山3R🏇10時55分発走

 

12番ラストマン🐴

馬名の由来は最後の男…カッコいい🤣

 

前走はただただ相手が強かった…😅

今回も同じ競馬すれば頭濃厚ね❤️

 

ただスタートはあまり良くない。

けど、外の馬🐴で前を主張するのもいなさそう…(初ダート馬だけは怖い)

それなら多少で負けしても被されなければある程度位置をキープ出来る❗️

前走もそうだったけどヒューイットソンはガンガン前意識するしね🤣

 

て、ことで今回は頭濃厚で紐穴狙いを推奨します🤣🤣

 

 

最後に阪神4Rの見解❗️

 

6番ノーウェアランド🐴

どこにもない場所って意味らしいです🤣

 

さて、この一番人気馬は新馬でまだレースを走ったことがありませーん😅

 

何故一番人気か…調教で水準上のタイムと1勝馬相手(クラス慣れしてる)相手に先着❣️

そして鞍上にルメさん❤️

 

新馬戦なら問題なく頭で買いたいけど、今回は未勝利戦なので経験値の差が出るのと力の比較が難しいので正直見したい…😅

 

まあ、2番人気が差しの福永さんなんで壁詰まりしたら問題なく勝てるのではと…🤣

前走のようなレースされたらお手上げかな🤷‍♂️あとは逃げ馬も2頭くらいなんでペースもそんなに上がらないと考えたら…能力があれば勝てる🤣

 

としか言えない🤣🤣

 

勝つなら人気決着❗️

 

負けるなら福永さんと松山君と泉君にかな⁉️

 

 

 

以上❗️今日の見解は終了😆

 

馬券の購入は自己責任なのでご利用は計画的に❤️