みんなでVサイン✌️

みんなでVサイン✌️出来ればいいブログにします❤️

4月11日の回顧🏇

4月11日の単勝1倍台の結果(中山・阪神

 

今回の単勝1倍台は…3頭中2頭が1着⭕️

 

勝率 66%❗️

連対率 100%‼️

 

まあ安定の結果だわね😅

 

さて、レースの見直ししますか😆

 

まずは…

中山1R  10番 ジェロボーム  2着

 

f:id:toraotokokun:20200413203248p:image

 

このレースは人気馬3頭が前を引っ張る展開を予想したが、全く違う展開だった😌

 

ジェロボームは前走前々走ともに前目で走って好走してたので(前走の騎手と今回も同じ)三浦騎手は今回も前目につくと思ったが、スタート直後一斉に先行争いが激しくなった為無理せず中団後ろで待機。

 

先行勢がごったがえしてる割にはペースも速くなく3コーナー辺りで捲りにいって前の馬を潰したまでは良かったが、後ろからマークしていた4番に上手く乗られ差されて2着。

 

3走前にも中団からの競馬で好走していたのでこの結果には驚かないが前残り傾向の馬場をみんな意識してたのか先行争いが激しかった。

 

これは三浦騎手の好判断❤️

 

次も人気するだろうけど詰めが甘いタイプだからメンバー次第ではまた負けると思うので、単勝では買いづらいね😅

 

次は…

 

中山3R  12番 ラストマン  1着


f:id:toraotokokun:20200413203359p:image

 

ラストマンは予想通りの動きだったね😆

 

まずはスタートで出負けし、ヒューイットソン騎手が前目につける。

前の馬が離して逃げても慌てずマイペースで追走。4コーナーには射程圏について押し切った。

離して逃げた9.10番が4.5着に残ってるところを見ると前残り馬場だったのは見るもあきらかだが、終始マークしてた2着の7番との差も3馬身半と上がりの3ハロンも2着馬より早いのも加味しても🐴ラストマンの力が抜けてたのは間違いない😆

 

 

昇級戦は人気するだろうけど、面子次第では連勝出来そう😄

 

最後に…

 

阪神4R  6番 ノーウェアランド  1着


f:id:toraotokokun:20200413203244p:image

 

これは強かったの一言🤣

 

ゴール前も流す余裕があったね❗️

 

これは昇級戦も楽しみ❤️

 

 

 

 

てな感じで回顧終わり❗️

 

自分の目的はあくまでも単勝1倍台の馬🐴のいるレースの勝ち方がメインなので勝った馬🐴の回顧は簡単にして、負けた馬🐴が次走でも1倍台になった時に活かせるような回顧をしてます😄

 

 

以上❗️

 

馬券購入は自己責任で他人の予想はあくまで個人的な見解なので、ご利用の際は計画的に❤️